2017-07-01から1日間の記事一覧

お疲れ様です先程ぶらり途中下車の旅でた

お疲れ様です先程ぶらり途中下車の旅でたくさんクレーンゲームがあるお店がでてましたもしかしてこの前話しにでて来たお店ですか?写真はぶられ途中下車のホームページからです

東北本線福島仙台名取南仙台駅間で発生し

東北本線福島仙台名取南仙台駅間で発生した停電の影響で、白石仙台駅間の運転を見合わせていましたが、0745頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れや運休が出ています。7月1日07時45分掲載

店や店長の質は問うかな

■コンビニやカフェ店員の私語は許せる?「客を不快にさせる振る舞いじゃなければかまわない」と容認派も (キャリコネ - 06月30日 07:11)

セブンイレブンの改悪

あぁ…、まただ…。 なぜ、セブンイレブンは商品リニューアルと謳っては、改悪を繰り返すのか…。 (個人的な感想。) ・シイタケ問題 シイタケが嫌いな人は多い。私もそうだ。 そのため、初めて買う商品の「シイタケチェック」は欠かせない。 今も販売中の「鶏だ…

身寄りの無い独り者の人は気を付けて

在日韓国人に伴われて韓国に行った日本人が殺され、本人に成りすました在日がパスボートを偽装した上で日本に帰国する事件多発しています。 独り身の人を狙い、正体を隠して親しげに近づいて来たら要注意! 現に東日本大震災では、死者の戸籍が転出届けされ…