2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イリュージョニスタ!新衣装がお似合いの

イリュージョニスタ!新衣装がお似合いの5名を選出しました!東郷あい、丹羽仁美、氏家むつみ、ケイト、兵藤レナみんなそれっぽい元ネタがあるよ!

誕生日

昨日は25歳の誕生日でした( ^ω^ ) メッセージをたくさんいただいてありがとうございました。とても嬉しかったですこれからもよろしくお願いします。 子供がやっと昼寝してくれました(´・ω・`) 夕飯の支度を急いでして、風呂に入れて、ご飯を食べさせて、、、…

ロヨ・デ・オスタラス

呑んだ。練習後。代々木ウィンナー。 御バルマンは、事前登録でSRゲットします。 ニュースは梨。

しめさば

「アルファ鯖ってなんですか」って遠くから聞こえてきて、ビール気管に入った。

江戸川区から犬吠埼へチャリでGo!

お疲れ様です。無事に自転車で江戸川区から犬吠埼にゴールできました。感激 二日間140キロチョイがんばりましたぁー いつかバイクで犬吠埼行こうかと思っていましたが、チャリで達成できました! \(^^)/ 初日は、江戸川区から九十九里太陽の里めざして 70…

ブレスレットウォッチ

『SALE ブレスレットウォッチ』をフリマアプリ フリルで出品しました!

実はヒトラーはユダヤ人を殺してないのですよ

■「ヒトラー、動機正しくても駄目」=麻生氏が再び問題発言 (時事通信社 - 08月29日 21:01)

支出の総合的な見直しの中で、1日平均円

支出の総合的な見直しの中で、1日平均円の食費は高いのかという疑問があり、先日アンケートさせてもらいました!概ねみんな同じぐらいということで安心しました。笑

浜崎あゆみ(ニュース)

歌手の浜崎あゆみの寝顔写真が反響を呼んでいる。 ツアーの最中で垣間見せた浜崎のプライベートショットには2万2千件を超える「いいね!」が押され、可愛さに加え、自らを追い込むストイックな姿勢に感心の声も集まっている。 15日に自身のインスタグラ…

【国際】ロシア軍、北方領土で軍事演習か 戦車やロケット砲使用…上陸部隊を迎撃する想定(朝日新聞)

【国際】ロシア軍、北方領土で軍事演習か 戦車やロケット砲使用…上陸部隊を迎撃する想定(朝日新聞) 1:ウーブ ★ 2017/08/29(火) 18:16:56.20 id:CAP_USER9.net 2017年8月29日17時46分 ノーボスチ通信は29日、ロシア軍がクリル諸島(北方領土と千島列島のロ…

安藤優子さんってもっと賢い人かと思って

安藤優子さんってもっと賢い人かと思ってた。局の意図あってのあの言いようなの?普通に誰がどこにいるかなんて把握してないんだからそんな細かくどこに逃げてなんて書けないし、ミサイル撃ってくる側がパー悪くて用は全員助けれるわけではないんだから

ゲーム廃人椿姫彩菜さんが改名へ趣味のゲ

ゲーム廃人椿姫彩菜さんが改名へ趣味のゲームを中心とした活動で話題を呼びゲーム廃人と称されている、椿姫彩菜さんが改名をされるとのこと。椿彩奈として再出発をされるようです。

大騒ぎ

■北朝鮮ミサイル、太平洋上に落下 被害確認されず 政府 (朝日新聞デジタル - 08月29日 07:09)

まってリプニツカヤ引退って何、、、まだ

まってリプニツカヤ引退って何、、、まだ19歳でしょロシアのホープが、、、拒食、、、ロシア勢フィギュア力入れてたから相当厳しく食事制限してたんだろな

さっきまでテレビで放送していたよあとも

さっきまでテレビで放送していたよあともしぼっさんがジュマンジ見つけても私を誘わないでください

うーん…(笑)

SKEメンバーの握手会“体臭問題”訴えが実る

With B

こないだなんかのときにアマゾンプライム無料体験に加入したらいつの間にかそのまま有料会員に移行してまして月会費を引き落とされていたのでなんだか若干腹が立ちながらも年会費を支払ったのですがそのままあまり何も見ていなかったのでこの週末に勇者ヨシ…

番組は嫌いなんだけどね

個人的には茶番だとは思っているし当日発表とか意味わからんけど、とりあえず本当に90キロ走るのは大変だと思うよ? 人の体なんてもんは、いつもよりちょいと長く歩いただけで途端にキツくなったりする。 豆ができたりだとか筋肉や関節その他諸々の疲労やな…

08月27日

歩数記録 歩数:7615歩 エクササイズ数:3.6 消費カロリー:217.8kcal 脂肪燃焼量:31.1g 歩行距離:5.17km 運動時間:69分 平均歩行速度:4.48km/時 目標達成度:8 〜感想他〜 今日はお昼前にボケボケだった 最近何にもしてなくても結構疲れる なんでだろ…(´д`|||)…

08月23日 自然災害と原発などを「Mixi・ニュース」に見る493

08月23日 自然災害と原発などを「Mixi・ニュース」に見る493 23日の天気 関東から西は猛烈な暑さ (日本気象協会 - 08月23日 06:52)

前にナギティーさんが石原さとみに似てる

前にナギティーさんが石原さとみに似てるって話を聞いてから石原さとみみるとマジでめっちゃ思う

お疲れ様でした。素晴らしかった、久しぶ

お疲れ様でした。素晴らしかった、久しぶりの百恵さんの映像見て、涙が止まらなかった友和様、百恵さん家族の温かさが伝わりますこれからも応援します。

毎週、本当に楽しかったです人檀正宗のこ

毎週、本当に楽しかったです人檀正宗のことは一生忘れません-お疲れさま、そしてありがとうございましたー

金曜の事だけど

夕飯食べ過ぎてBarに行こうか悩みつつ歩いてたらアーケードでは黒人さんがナンパに勤しんで女性と濃く絡んでました(´・ω・`) 元気だなーって歩いてたら左手から猫の声(ΦωΦ) 振り返ったら喧嘩をしてたので痛々しい傷とか終われると嫌なので… この中にズカズカ…

トラックのうんちゃん

作業車にトラック追突、逃走

大曲の花火大会、開催決定だそつですね。

大曲の花火大会、開催決定だそつですね。テレビでしか見られないけど良かった良かった。

左利き。

今、聴いている、朝の関西のラジオで、「芸能人の左利き」の話をしていて。 私は左利きであります。 板前の世界では、×、です。 調理師学校で、箸を直せ、と言われました。 ですが、包丁は右で持っています。 でも、カッターナイフは左です。 ハサミは、左で…

【旅】アメリカ旅行《弐》

12:46遂に出発 まとまった時間が取れるので、飛行機に乗るというのはそれほど嫌いでは無い。特に映画が観れるのが密かな楽しみ。 今回観たのは『コング 髑髏島の巨人』、『ワイルドスピード アイス』、『君の名は。』。それと『Vリーグ総集編』、『大相撲秋…

うわああああ!!!!サプライズゲスト団

うわああああ!!!!サプライズゲスト団だったとかなんなの!!!!見に行きたくなるわそりゃ