2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

85土の進路が心配です例のジンクスが無

85土の進路が心配です例のジンクスが無くなって今までみたいに楽観視出来なくなったよ長寿台風週末に本州接近恐れ-Yニュース

このトレードはさすがにないわ。谷元移籍

このトレードはさすがにないわ。谷元移籍で宮西や増井も来年日ハムから移籍するぞ。今年日ハムで1番活躍してたと言っても過言ではないのに。日ハムって陽岱鋼のときもそうだけど心が冷たすぎる

なんか冷静に見てると、エイバルは、うま

なんか冷静に見てると、エイバルは、うまーく相手のプレスラインと、のプレスをずらしながら、ボールの出口両ラテラルとラミスおじさんを見つけてるなー

同担拒否じゃないけどまわりが自分よりも

同担拒否じゃないけどまわりが自分よりも美人の同担のなかわいがいるっていうのがもう苦痛なの。銀河劇場だのなんだの知らないけど私はもう深くさとうさんを追わない。

もうこのコマだけで眠気が吹っ飛んでしま

もうこのコマだけで眠気が吹っ飛んでしまった。明日ティーパックマンが原因で寝坊するかもしれない。グイイ、じゃないよ!

クロスズメバチ

今日は共同の道路の草刈作業。順調に刈っていましたが突然手に激痛。見ると、クロスズメバチ(この辺りではドロバチといいます)が手の甲に止まっています。あまり多くいる蜂ではありませんが、巣の無いところで人を刺すことはありませんので、よく見ると3m…

闇鍋福袋楽しくない?限定入ってなかった

闇鍋福袋楽しくない?限定入ってなかったら文句言ってたかもだけど入ってるなら文句はなし

第3433回

今日は0730に起床。 天気は…概ね晴れ。暑い。体調は…回復中…多分。 部屋の明かり入れと換気をして、ルーチンワーク実行。 既に暑い。だらりと。 昨日頼んだ荷物が届く。 …うん、午前中指定だと、1130以降だよね。確実に。知ってた。 買物の為に少し外出。 帰…

いやいや来週第一部隊出てもみかちだけで

いやいや来週第一部隊出てもみかちだけでしょ仮に全員出たとしても最後に勢揃い!バーン!でだから大丈夫大丈夫

崩壊してるよ、それ。でも、そんなのを好きになったアナタも良くないよ。

■夜が恐い……夜の営みを拒否した妻の苦悩 (ママスタジアム - 07月28日 20:52)

ゴキブリの折り紙

自分は複雑系の折り紙というのが大好き♪ チョット前の新聞広告で、キンチョウの出した複雑系折り紙の展開図が話題になった。 作ってみるとキンチョウらしいゴキブリが出来上がった(⌒-⌒; ) 複雑系折り紙は折る数が非常に多いので、重なる部分が分厚くなりどう…

朝に「おやすみなさい」

長い仕事が終わって、ターミナルでバスを待っている時に突然東の空で始まったトワイライト・ショー。空ってこんな色になるんだね。 この後も様々に色を変え、全体が白くなってきた時に朝日が昇ってきました。 脚が痛いなぁ。お休みなさい。

ミサイル発射されて速報北朝鮮ミサイル発

ミサイル発射されて速報北朝鮮ミサイル発射とか並べとるやつはいっぺんくたばって二度と返ってこんでええわ嬉としてんじゃねえよおめえ目の前で銃構えられて速報速報とか言うつもりかよそのまま撃たれろ

!!行ってきました!!!!本当に本当に

!!行ってきました!!!!本当に本当に楽しすぎた!マリカーとかエァとか恐竜とか目の前で起きてるかのようすごいすごいすごいまた行きたい

ドラクエXI 発売まであと1日

朝からテンションマーックスヽ(`Д´)ノ それはなぜか、 明日がドラクエXIの発売日だからだよーーーーーっ(Д)ノ 今日一日、当日よりもテンション高めに行きたいと思っています。 そう、何事も準備してるときの方が楽しかったりするものです。 修学旅行や遠足…

Wi-Fi 万歳!!

◆27日(木) 仕事帰りに家電製品屋さんに寄って、バッファロー製品のルーターを買って来た!!取り付けは長男くんにやって貰って、まず長男くんのスマホをWi-Fi に繋げるようにして貰ってから私のスマホを、やり方を教わりながら設定した〜!! バッファロー…

有馬記念第32回年12月27日メジロデ

有馬記念第32回年12月27日メジロデュレン牡42339騎手村本善之調教師池江泰郎馬主メジロ商事株

未来は必ずや変えられる♪

うーん、この時間帯で目が冴えている=朝まで寝られないパターンだな!→こういう時は、日記を書くのに丁度良い、うん♪(。^。^。) 僕は、過去の自分から背を向ける形で、一度は、依存コミュニティから退きました。 ちなみに、逃げる様に、5年の間、3回の再…

東京ドームに行ってきましたお久しぶりの

東京ドームに行ってきましたお久しぶりの掛け声ができて、ヒョクちゃんが帰ってきて次のペンミの、お知らせがあって。久しぶりに、エルプちゃん達と会えて。スジュは私の生きる力です。ありがとう

カップヌードル35食分の謎肉がぎっしり

カップヌードル35食分の謎肉がぎっしり!驚くべきうまさの謎肉丼を食べてみた-アメーバニュースさんから

Arcade Fire 「Everything Now」

郵便受けを見たらArcade Fireの新譜が入ってた(笑)!! ダンサンブルで聴きやすくArcade Fireのアルバムの中では一番日本人に受けられやすいサウンドかもしれない。歌詞もメッセージ性が強く、国内盤を買ってホント良かった。 ♪Everything Now

防衛省は28日にも特別防衛監察の結果の

防衛省は28日にも特別防衛監察の結果の公表とあわせ、関係者の処分も発表する方針。まずは防衛大臣でしょ陸上幕僚長、引責辞任へ南スーダン日報問題朝日新聞デジタル陸上幕僚長、引責辞任へ南スーダン日報問題朝日新聞デジタル

とうとう来たか。トランプがトランスジェ

とうとう来たか。トランプがトランスジェンダーの米軍入隊禁止を発表。政府による組織的いじめをこれだけ強烈に政策の中心に据えた政権も近年ない。トランスジェンダーだけじゃない。ひとつのマイノリティグループの権利が奪われることは、すべてのマイノリ…

鉱水

#おはようございます! 明け方に雨の音で目が覚めたが二度寝 今度は猫に起されて結局早起きすることに!(^^v 昨日は午後から久しぶりに夏の太陽が顔を出した おかげで汗が吹き出して軽い熱中症?(^^; 毎日洗濯物が多くなるが常に着替えが必要だ 汗…

今井絵理子、神戸市議会議員の橋本健とい

今井絵理子、神戸市議会議員の橋本健という人物と新幹線内で不倫無防備2ショット写真を撮られる!もういい加減タレント議員に頼る意味がわからない!!即刻議員辞職してくれ!安倍チルドレンもろくなのがいない!今井絵理子週刊新潮橋本健タレント議員

いやぁそれにしても、今回の新王子で何が

いやぁそれにしても、今回の新王子で何が面白いって、加藤和樹さん誰?っていう反応が多かったことだよね。

日本文理優勝中越準優勝おめでとうござい

日本文理優勝中越準優勝おめでとうございます両校ともお疲れ様でした泣いちゃった本当良かったぁ甲子園での活躍、楽しみにしてます

やりたい事

・作詞作曲 輝く将来と打ち上げ花火を重ねた歌詞に曲を乗せたい。 歌詞を中途半端に作った状態で止まってます。 ・物語を書く 桃太郎をリアルに描く物語です。 (僕の物語では桃次郎になってますが。) なぜ桃次郎が鬼退治に行くことになったのか、事細かに描…

カブトムシ

昨日、孫のお迎えして、家に連れてきて、いつものように19時半頃に娘宅に送っていくと、後から帰って来た娘がカブトムシを雌雄2匹貰ってきました。孫に頼まれて籠を透明で大きな容れ物に移し替え、土を敷いてゼリーをやり、木の枝や葉っぱでそれらしい環境…

2月12日だいせんスキー

この冬2度目の大雪警報が出た、2月11日の土曜日は家でじっとしていました。 ナイター営業も中止となり、雪はね等で終わった1日でした。 警報が注意報に変わった日曜日は、滑りに行ってきました。 先月の大雪と同じ景色が広がっていました。 博労座の野外駐車…