2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小説のようなもの。お久しぶりじゃないモエルタテガミ。

シリーズモノの続きを書く周期。モエルタテガミの七話。 http://pharventh.blog.fc2.com/blog-entry-155.html レグルスが出張先で戦ったりあんなことをしたり。 その間にアルデバランが別の獣戦士とあんなことをしたりとか。

けやき坂46欅坂46長濱ねるさんの非公

けやき坂46欅坂46長濱ねるさんの非公式ファンサイトです。長濱ねるさんに関する情報はここでチェックできます!

蹴り飛ばしチャイナ!

中国が難色 日中韓会談を延期

今日は

午前中は足上げを20回しました。 ブリッチを20回しました。 腹筋を20回しました。 午後はお茶会をしました。

また分からんくなったらいやだからナビの

また分からんくなったらいやだからナビのゆう通り新快速のりますよ今日開通したばっかり?のヨドバシ橋?通った

余命宣告

余命宣告されてしまいました。 しかも自分でなんとなく思ってたより短いのです。 こわいです。 もうそんなもんなんですね。 退院はいつしてもいいそうですが、 そう言われるといつしようか… 退院しても身の周りのことできる自信ないし。 身辺整理なんもでき…

それぞれの会社の 言わば 企業風土に より合っていたら この仕方を されても パワハラには 感じない人も 多いだろうけども。いきなり された人達には パワハラかもしれませんよね。

PC使う時は「立ったまま」で アイリスオーヤマの新社内制度、なぜ?

体内時計

人は体内時計というのを持っている、という話をよく聞く。 こと騎手という職業の人間はそれが正確だという話もよく聞く。 たしかに、あんな何キロも走って最後はハナ差とかで決着がつくのだから、さぞ正確な体内時計を持っているのだろう、と誰もが思うはず…

れいほう代表は立花の年、勝って欲しい、逆にあほの稲田は土星人-の霊合星人

■蓮舫民進代表、稲田防衛相の罷免要求=「自衛隊もお願い」、憲法違反と指摘 (時事通信社 - 06月28日 11:01)

2010年から……

■iPhone発売10年=薄れる革新、揺らぐ優位―日本で根強い人気 (時事通信社 - 06月28日 17:01)

6月28日 お弁当

チキンカツ(冷食) ほうれん草とチーズの玉子焼き きんぴらごぼう ひじき煮 焼きシャケ トウモロコシ みかんゼリー

映画『ハクソー・リッジ』

第二次大戦で沖縄戦の前田高地は高さ150mの断崖で難航不落の要塞として米軍が苦戦を強いられた激戦地である。 その前田高地は首里に置かれた第32軍司令部を守るための重要な日本軍の防衛ラインで、米軍は同高地を、のこぎりで切ったような崖だとして「…

佑兎-yuh-さんへ

うちのメスです 確認よろしくお願いします そして、この子は ブリーダーがオスと判断してましたが、 我が家に来てメスと確定しました! 去年産卵してます そちらがまだ25グラムなのでもう少し様子見てもいいですね

冷房エアコン26度

冷房エアコン26度に設定する

週末何してますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 12話

週末何してますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 12話 もうとっくに幸せだった・・ >< ネフレン・・ クトリ・・・ ><

なめるんやないで!!!!!!!

NMB48、新曲の選抜メンバーに須藤凜々花を含む18人を発表 新センターは?

更新はかまわないけど・・・

市川海老蔵、ブログ“更新しすぎ”批判の声に「許してください」

今日の放送を見て思い出したけど、確かに

今日の放送を見て思い出したけど、確かにこの間プリパラの筐体で遊ぶときに今日のランキングに出ていたマイキャラちゃん達の大半が今日のガァルマゲドンのコーデ着てたな。これがリアルなのか

相撲取り

きょう夕方にジムへ行ったところ、浴衣姿の男がラウンジでプロテインを飲んでいたので、そろそろ今年もこの季節がやってきたかと感慨を久しくした。しこ名も顔も知らない相撲取りではあるが、もうすぐ場所が始まるからウェイトトレーニングをしに来たのだろ…

うんむ、ならしゃーないな火だるまの男性

うんむ、ならしゃーないな火だるまの男性、女逮捕浮気で汚れた体を消毒するため627火-ニュース

カモメはカモメ 可哀想なカモメ

http://www.recordchina.co.jp/b181543-s0-c30.html 訪日中国人が記念撮影のためカモメの翼折る、残虐な行為に批判殺到―中国メディア Record china配信日時:2017年6月19日(月) 14時50分 2017年6月18日、環球時報によると、以前よりはよくなったとはいえ、中…

実は騙されたことはある...

■騙されないと思う人ほど騙される。詐欺対策は「お金の話が出たら、さしすせそ」 (週刊女性PRIME - 06月26日 17:01)

【プラモ】『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』より、地球連邦主力戦艦「ドレッドノート」がLED発光仕様でバンダイから出撃!!(c)2ch.net

【プラモ】『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』より、地球連邦主力戦艦「ドレッドノート」がLED発光仕様でバンダイから出撃!!(c)2ch.net http://egg.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1498448857/ 2017年6月24日(土)からの第2章発進篇の劇場公開で、ますま…

仮面ライダーWの続編が決まったらしいけ

仮面ライダーWの続編が決まったらしいけどいつもの日曜8時枠で50話やるのか、SPとしてやるのか、アマゾンズみたいに動画配信サービスでいくのか、かなり気になるところ。てかWまだ見てなかったからこれを機に見ます。

coordinate

本日のブログ - 日々のコーディネート♪ マンネリ化していませんか? - そういう時こそ、新しいアイテムで コーディネートを変えてみませんか? - 詳しくはこちらブログにて↓