江戸川区から犬吠埼へチャリでGo!

お疲れ様です。無事に自転車で江戸川区から犬吠埼にゴールできました。感激

二日間140キロチョイがんばりましたぁー

いつかバイクで犬吠埼行こうかと思っていましたが、チャリで達成できました! 

\(^^)/

初日は、江戸川区から九十九里太陽の里めざして

70キロチョイ5時間ぐらいでした。

今日は、体痛かったですが、九十九里から犬吠埼目指して順調にすすみましたが、後半坂道ラッシュ、中々のバトルでした。

坂を登りきってから足を地面につけると、勝った!自分に負けなかった。と思い。

凄い充実感があり、気持ち良かったです。

体痛くなりますが、ストレスも、吹っ飛んで気持ち良いが勝ちます。

現役の舞踊家を、終えてから10キロ以上太り、ストイックな生活苦ともオサラバして♪ルンルンしていましたが、やはり体を動かすのが気持ち良い事を再確認し、何か出来るこがないか探していました。

両ヒザ半月板にクラックがはいっているので、水泳かチャリの二卓で小さいころから好きな、チャリをえらびました♪

これからは、バイク旅&チャリ輪行旅と趣味がふえて、楽しみです。

ちなみに、今日も太陽の里お泊まりです。

犬吠埼店、改装したばかりで、スゴく綺麗で、気にいりました。

二日間連続雑魚寝は、少し辛いが(笑)

少し不自由した方が、楽しい所もある!

昨日は、体痛くてマッサージしまくり、高くつきました。

しかし高速代だと思うことにしました。

明日は、電車で初めての輪行チャレンジ、楽しみです。