消え行くからかい言葉、欧米出羽守

欧米では、欧米ではだから日本は遅れている、昔は欧米出羽守と言われました。

欧米ではなら、日本を捨てろと、最近少し品のない言葉がありますが、古い言葉の良さを見直したいです。

まだいますけど、欧米出羽守って、日本は遅れている、欧米ではー、頭が悪くて弱い連中です、昨日の朝ラジオで、自称社会学者の古市憲寿が、東京は巨大な田舎だと、何年間も出ては消える話です、昭和時代から似たような話は(笑)

で、お手本が、ニューヨーク、ロンドン、パリ、大爆笑、国内に日本語が通じないコミュニティーは素晴らしいと、お前は横浜市中区を知らないのか?

土地勘がないとわかりませんが、中華街があります、奥の院では、日本語が通じない、頭が悪くて弱いが、学者とは怖れ入谷の鬼子母神、まあ知らないけど、騙せればいいなら、詐欺師でしょうか(笑)