今年の花火!

5日の夜は神戸は花火だったんだよね(笑)(⌒∇⌒)

今年は会場には行かなかったのよね(笑)(^。^;)行きは良いんだけどね┐(-。

帰りの混雑がね〜(笑)( ̄〜 ̄;)

今回は体力的に耐え難く感じてしまったのよね(笑)

年かなぁ〜(笑)(^。-)

ご飯作ってたら外からドーンドーンって音が(笑)ヽ(^○^)ノ

お家からだと音しか………………だねぇ〜(笑)

仕方が無いので(笑)

テレビで淀川の花火中継を観てガマンしといちゃる(笑)

クーラーの効いた部屋で混雑も無く(笑)

これはコレデまっいっか〜(笑)(⌒∇⌒)

来年はどうなんだろう

行って楽しみたい気もするし(;>_<;)

まっそれこそ来年考えたら良いんだしね(笑)(*^▽^*)

誰か花火の見えるマンションの人とお友達で遊びに来て良いよって人居ないかなぁ〜(笑)(他力本願の極み(笑))