さてさて

苦い薬が今朝で終わりました。

かなりぐるぐるはおさまっていますが

・・・でも、まだ不安・・・

なので、一応軽い薬を

今日の昼と夜飲んで

明日の調子をみとうと思っています。

ほんと、めまいって厄介だわ〜。

明日の朝、ちゃんと

治まっていますように(祈)

来週22日には

息子の代の吹奏楽部保護者で

またまた暑気払いという名の飲み会が

それまでには万全にしないとね〜。

コンクールが終わったら

現役保護者やもっと上の

保護者さんにも声かけて

顧問の先生にもお声掛けして

秋ごろに保護者懇親会を

企画してみましょっと。

さて。

その話はまだ先の話で。

今週土曜日は

お姑さんの誕生日です。

80歳。

傘寿ですね。

おめでた〜い

なので、みんなで行こうと思っていたのに

娘は仕事らしく・・・。

うぅむ。

どうしましょうねぇ。

私が100人行くよりも

娘(孫)が一人行く方が

1000倍も嬉しいだろうに。

悩みます。

気づけば、もう7月も半ばになりつつあるし・・・。

ひゃ〜。

いろいろやること満載だ。

週末は3連休。

月曜は私の部屋大掃除しようっと。

ふと気付きました。

今日は義妹ちゃんの誕生日。

おめでとーーー

・・・って読んでないよ(笑)

ま、いいや。

皆様も、暑い日が続いております。

お身体ご自愛くださいませ。

九州の被害が

もうこれ以上大きくなりませんように。

大地の怒りもおさまりますように。

祈ります。

関東地方にも

しとしと梅雨が戻ってきますように。

(特に山の方)