2017-07-19から1日間の記事一覧

結局炎上目当てで面白がってやっている人

結局炎上目当てで面白がってやっている人がほとんどで、始まりは声豚だったかもしれないけど、今は好きでも何でもない人が絡んでいる説を唱えてみる。ツイッター炎上が商売になっている部分あるし。あと、声豚がやっていることだからって標的にし易いのも、…

上坂三澤さんの送ってくる1行ひらがなメ

上坂三澤さんの送ってくる1行ひらがなメールの面白さと言ったら、ありゃ可愛いですよ。三澤さんが晩酌の最中にね、うっかり手を滑らせて、メールを送るんですけど、私に。それがまた、うふふとかだけなんですよLG80

ルメールソウルスターリング、レイデオロ

ルメールソウルスターリング、レイデオロ、アルアイン、アドマイヤリード、アドマイヤミヤビ、サトノダイヤモンド、エアスピネル、エピカリス。8頭ゼンブオレノモノ

新・亀コンビ

テレビで見た新庄剛志さんに亀山努さん。 僕の小学校四年生の時のスター! 二人のグッズを月間タイガースの通信販売でよく買ったなあ。 実は、新庄剛志さんのカセットテープを持っていました。トゥルーラブ第2章。 それは決してうまいとはいえないんですが・…

日焼けが嫌なんじゃないかな?

私たちが子供の頃は夏になると体を焼きに行くのが習わしみたいなもんだったが。 UV(ウルトラヴァイオレットかな?)紫外線対策とか…あまり身体を焼くのは良くないよって意見が大勢になってきた頃から海離れ、プール離れがだんだん始まってきたような。 ラ…