Rentaさん

SNSだけでなく…ネットやってると広告ってあるじゃないですか?

今日は朝からRentaさんを見てしまい…当たり?という作品を発見した…のかな?させられたのかもだけど。

1つは『青のオーケストラ』

もう1つは『舞妓さんちのまかない』

です。片っぽはごたぶんに漏れず、『ごはんネタ』でしたが…(笑)

両方とも良いなぁ〜と思う作品…Rentaさんは良い作品多いのとページをめくるストレスがないのが良いなぁ〜と…契約してしまおうか悩み中。

マンガだけなら良いのかな?昨日〜今日はマンガの当たり日みたい…。

今は分からないケド…今週の病欠、自分にとって意味ある事にしたい。

なんか、意味あると思うんだよね…。

とりあえず、良いマンガに出会えたのは良かった(*^^*)

今日1日が皆さんにとって、良い1日になりますように!