EXEDY川越工場夏祭り無事終了

最初に「あと5分」という表示から20分後、スマホのあほナビに翻弄されながら

EXEDY川越工場に14時過ぎに到着し、15時の開始前に余裕で搬入&設置完了。 ふぅ

ぼく的に初参加 ( デモカー展示は2回目 ) のEXEDY川越工場での夏祭りは

社員さんとその家族だけでなく、地元の高校の吹奏楽部の演奏会なども交え

とてもアットホームな感じでした。

一流企業ってこういうカタチで地域交流してるんですね。

子供向けのスーパーボールすくいに射的まであり、THE・祭りでしたよ。

受付で引換券をいただき、フランクフルト、焼きそば、かき氷にポップコーンを

いただきました。

お陰で晩ごはんが浮きました。あはは

肝心の【 ピンク6号 】。

お陰さまで人気モノでした。

トークショーってほどでもないけれど、少しD1GPのことを紹介させていただいたり

エンジンかけて見せたりして。

「子供は運転席乗って写真撮っていいですよ」

とアナウンスしたら、子供みたいに無邪気なオトナが並んでくれました。あはは

やっぱ自動車部品メーカーの社員さんはクルマ好きが多いってことでしょうね。

うれしかったです。

てな感じで、ぼくも一緒に楽しまさせていただきましたよー^^