言いたい事言えないSNSの意味。

すみません、ただの愚痴です。

SNS使うようになって随分になるんですが、今すっごく不満に思ってることが。

普段、友達さんの日記やつぶやき見たりそれにコメしたりとかは普通に出来るんですが、SNSページってあるよね?オイラ何件かフォローしてるんですが特にいいちこインコさんのページが大好きで。

焼酎のいいちこの箱をこよなく愛するオカメインコのハナちゃんのページなんですが、飼い主のりん吉さんが自分なりの飼育の仕方を紹介してて、インコ飼ってる身としてはすごく参考になるのですが、コメ欄あるでしょ?なんか質問とか、色々書きたくても何故かオイラがコメント書くと直後はちゃんと反映されてても、少し時間たった後に見てみると必ず半分以上切れてんの

最初書くことが長すぎるのかな?とか思って短めにしたりしてみたけど意味ない。必ず消えてんの。

言いたい事言えなくてすごくストレス

SNSに以前に書いても消えるから何とかしてくれってメッセ送ったけど、原因わからないから我慢しろだってさ。書きたい事も書けないSNSって何の意味があんのかな?

今日いいちこインコさんのページ見たら、ハナちゃん脚怪我したらしくて、大事にして下さいとか色々書きたかったけど、早く治りますように位しか書けなかった。これも多分あとで見たら消えてるんだろないつも途中消えるからりん吉さんもこの人何が言いたいんだろ?とか思ってそうだわすみません、ホントはもっと言いたい事あるんですよーっ許して下さいね