誕生日

昨日は25歳の誕生日でした( ^ω^ )

メッセージをたくさんいただいてありがとうございました。とても嬉しかったですこれからもよろしくお願いします。

子供がやっと昼寝してくれました(´・ω・`)

夕飯の支度を急いでして、風呂に入れて、ご飯を食べさせて、、、

本当に忙しいし、自分の時間なんてないけど、これが私の幸せなんだなって実感します。

冬になったらまた2人目が産まれて、あの寝不足の日々が一年以上続くと思うと地獄ですが、私はやっぱり自分の子供が大好きです。

旦那ともうまくいかないときもあったけど、今は本当に更生して、娘も父さん大好きっ子です( ^ω^ )

とうさんって呼ぶのに、私のことはマーマと呼ぶ謎。いつの間にか「とうさん」と「マーマ」になってました(´・ω・`)

これから家のことをして、時間があったら私も一緒にお昼寝したいと思います( ^ω^ )