どっかで休まないとダメかも。

今日も朝から現場へ。

市場によるつもりだったけど起きれなかった、調べ物してて・・・というか私が行ってた市場は一般の人向けのとこだったのね(汗)

専門のとこは10時とかだと終わってたので気付かなかった(汗)

今日はいろいろ細かい買い物もあるので自転車で。

最近原付だったので原付ルートで行きそうになる。

店に入って昨日仕込んだものを片付けつつ待機。

打ち合わせなどの予定は午後だけど、業者が昼に来るので早めに来てます。

・・・その業者が来ねえ!彼らが来ないとできない仕事もいろいろあるのに!そしていつ来るかわからんから出ていけない(汗)

結局来たのは13時すぎ。そこから打ち合わせとかあったので外にも出られない(汗)

今日はWEB広告の打合せ・・というか営業。

ぐるなびと思ってたらそこラの仲介業者なのね。

自分で調べたので値段の予想はしてたのですが、なんか高い!

ただグイグイ来るので油断すると契約しそうになる(笑)

結局断ったけど。

ちょいちょい気になることもあったし。

その後も厨房機器の人がきて洗浄機の試運転やらでバタバタ。

最後ぼ業者も来てやっと外に出て買い出し。

そこから皿の片付けやら仕込みやらしたので結局21時過ぎまでいた・・・明日は来ないつもりなのでやれることはやっておかんと。

家に帰り流石にダウン。

休憩なしはさすがにきついな・・・慣れない仕事ってのもあるけど。

しかし、ホールの雑務もこなすと思ってたより視込みが進まない。

これはもう少し考えんとダメか。

明日が練習と買い出し。

多分明日いったらしばらく練習にはいけんだろうなぁ、それどころじゃないし。