しんどい。

とうとう熱中症と脱水で倒れました〜。

今日1日何とかしのげば明日は休みだから・・・と仕事に行ったのだけど、朝から飲む水分悉く胃液と共にリバース。その為電解質バランス更に悪化するわ滝汗と共に背中に嫌な汗掻いて身体が震えてくるわ吐きすぎて頭痛はしてくるわ・・・今日のプリさんがちょうど一昨日自分の子供も脱水症で大変なことになった人だったもんで、直ぐに師長さんに「大変大変、朝から吐いてるって。休ませた方が良いよ〜」と。

まぁそれでも午前中何とか仕事しては見たんだけど、昼飯も殆ど食えないわ食ってる最中目が虚ろだわでプリさんも「魂抜けてるよ〜^^;」。

で、午後イチで再び何とか少量食べた昼飯も水分もリバース。

アカン。負のスパイラル突入〜てな事で、師長さんに言って早退。「内科で見て貰ったら〜?」との声を聞いてそう言えば未だ保険証も無いしな・・・と思い直し、同じ病院内の内科に受診し、「こうなると口からは全部吐いてしまうんで何時も点滴でしか無理になるんです〜」と話し、ビタミン入り点滴1本。

終わると少し吐き気治まったモノの、起き上がり時に足と言い手と言い背中や脇腹などあらゆる所攣りまくり。どうやら未だ電解質は回復していないよう。

こりゃ明日も行ければ主治医の所に行くかな。保険証未だ無いけど^^;

帰宅するのも一苦労。ガンガン冷房が効いた所と熱気ムンムンな外との間を交互に通り抜けるモノだから身体がついて行かず滝汗で、途中で気持ち悪くなりタリーズに逃げ込んで水分補給。あぁ手が震える。

何とか帰り着いて後はベッドに直行。

今夜も暑そうなんだけど眠れるかな・・・^^;