七夕賞予想

七夕の夜に放送するなんてロマンティックではないですか、で始まる坂本真綾のビタミンMを聴きながら予想をしています。ラジオ内で短冊書きましたかという真綾さんの言葉に自分は書きたいと思う言葉がある、その言葉をこの場で書かないが本当に心底思う自分であります。さて、ハンデ戦七夕賞をLAWSONの店長推奨馬を含めて予想したいと思います。

七夕賞G3(福島芝2000メートル)予想

◎5番バーディーイーグル

短評「末脚脅威」

◯12番ソールインパク

短評「不気味だ」

▲2番スズカデヴィアス

短評「騎乗注意」

☆7番タツゴウキ

短評「福島拓者」

△10番ウインインスパイア

短評「穴で一考」

◎は初志貫徹でブライアンズタイム産駒のバーディーイーグルにする。エプソムカップで見せた最速の上りはこの馬の調子の良さを示すと思う、重賞未勝利であるこの馬がこの舞台で初重賞制覇を決めてもおかしくはないと思う。対抗はディープインパクト産駒のソールインパクトにする、三番手はLAWSON店長推奨スズカデヴィアスにするこの馬も重賞制覇チャンス大と自分は見る。

馬券

ワイド

5−12

2−5

5−7

5−10

10−12

ワイドで手広く行きたいと思います。

知人A馬券

プロキオンステークス

馬連

1−2

1−4

12−14

七夕賞

馬連

1−2

1−4

知人B馬券

七夕賞

馬連

6−8

8−11

枠連

6−7

プロキオンステークス

馬連

8−13

6−13

12−13

1−8

枠連

3−7

参考までに。

写真は坂本真綾坂本真綾牡羊座である、彼女はプラネタリウムの声も担当するのがビタミンMで語っている。今日は晴れて夜空が綺麗だったと思いながらも自分が本当にちっぽけな存在だと思うこの瞬間。競馬の予想をしながら聞く坂本真綾のビタミンM、そんなに世界は狭くないと改めて思います。