No.5423 一発コンプとか今回のイベントじゃ無理だった

仕事の日。

いや〜暑くてかないませんな。

往復に濡れタオル使いましたわ。

帰りは冷蔵庫に冷やしておいたのを取り出して使ったけど、行きでそれなりに汗を吸っていたらしくちょっと汗臭いw

さすがに2枚用意するのは邪魔だし、これは仕方がないね。

ボールルームへようこそ』、もう全巻kindleで買い直しましたわ。

ひとまず手持ちのコミックは、アニメスタートを確認してから古本屋に売りに行くかな?

それにしても1巻無料だったのでちょい浮いたのは助かった。

432x7で3024円。

この漫画は大好きだから許容しよう。

アイギス

刃、弓、杖禁止ルール。

ってなわけでコスト生産はエイミーのみ。

アイシャもナタクも使えてヨユーですよ。

でもヨユーかまして☆2なんですがw

お酒は回収しているので、あとはルビーのみ。

どれか動画を探してドロップを確認した後にリセマラかな?

やっぱ動画撮っておけばよかったわ。

ドロップ確認していないのは辛い。

今日の無駄遣い

ボールルームへようこそ1-8巻(コミック) 3020