2017-07-28から1日間の記事一覧

ドラクエXI 発売まであと1日

朝からテンションマーックスヽ(`Д´)ノ それはなぜか、 明日がドラクエXIの発売日だからだよーーーーーっ(Д)ノ 今日一日、当日よりもテンション高めに行きたいと思っています。 そう、何事も準備してるときの方が楽しかったりするものです。 修学旅行や遠足…

Wi-Fi 万歳!!

◆27日(木) 仕事帰りに家電製品屋さんに寄って、バッファロー製品のルーターを買って来た!!取り付けは長男くんにやって貰って、まず長男くんのスマホをWi-Fi に繋げるようにして貰ってから私のスマホを、やり方を教わりながら設定した〜!! バッファロー…

有馬記念第32回年12月27日メジロデ

有馬記念第32回年12月27日メジロデュレン牡42339騎手村本善之調教師池江泰郎馬主メジロ商事株

未来は必ずや変えられる♪

うーん、この時間帯で目が冴えている=朝まで寝られないパターンだな!→こういう時は、日記を書くのに丁度良い、うん♪(。^。^。) 僕は、過去の自分から背を向ける形で、一度は、依存コミュニティから退きました。 ちなみに、逃げる様に、5年の間、3回の再…

東京ドームに行ってきましたお久しぶりの

東京ドームに行ってきましたお久しぶりの掛け声ができて、ヒョクちゃんが帰ってきて次のペンミの、お知らせがあって。久しぶりに、エルプちゃん達と会えて。スジュは私の生きる力です。ありがとう