2017-06-29から1日間の記事一覧

余命宣告

余命宣告されてしまいました。 しかも自分でなんとなく思ってたより短いのです。 こわいです。 もうそんなもんなんですね。 退院はいつしてもいいそうですが、 そう言われるといつしようか… 退院しても身の周りのことできる自信ないし。 身辺整理なんもでき…

それぞれの会社の 言わば 企業風土に より合っていたら この仕方を されても パワハラには 感じない人も 多いだろうけども。いきなり された人達には パワハラかもしれませんよね。

PC使う時は「立ったまま」で アイリスオーヤマの新社内制度、なぜ?

体内時計

人は体内時計というのを持っている、という話をよく聞く。 こと騎手という職業の人間はそれが正確だという話もよく聞く。 たしかに、あんな何キロも走って最後はハナ差とかで決着がつくのだから、さぞ正確な体内時計を持っているのだろう、と誰もが思うはず…

れいほう代表は立花の年、勝って欲しい、逆にあほの稲田は土星人-の霊合星人

■蓮舫民進代表、稲田防衛相の罷免要求=「自衛隊もお願い」、憲法違反と指摘 (時事通信社 - 06月28日 11:01)

2010年から……

■iPhone発売10年=薄れる革新、揺らぐ優位―日本で根強い人気 (時事通信社 - 06月28日 17:01)