梨沙子>( °∇^)]お兄ちゃん

梨沙子>( °∇^)]お兄ちゃん

ド>なんだい?

梨沙子>おはよーってうちを四時ぐらいに出てかなともの自宅経由成田空港第一貨物ターミナル行きなんて大変だなぁって成田空港第一貨物ターミナル着いて朝ごはん食べてるだろうなぁなんて考えてるけどハロプロの奇妙なネタ軽くあったら聞きたい

ド>梨沙子もおはよーってまた菅谷梨沙子駅まで歩かせちゃったけどハロプロの奇妙なって第9期から第十二期まで高橋愛絡みが良く出る!昨日は加入に絞っていたけど出来事でみたらね9期入ったときに卒業発表だったからそれ込みだけど後は9期10期だけ立て続けにリーダー卒業を味わったように見えるけど第ごきぶりと第六期メンバーのオーディション組じゃない三人は経験してると言うかなんと当該の藤本美貴がやらかしたがためにね

恵里菜>ぴーだーりんすごすぎ

由加>(^_^)-c^_^;)

梨沙子>お姉ちゃんに由加ちゃん!ってお兄ちゃん何でそうなるの?

ド>あ、だって吉澤ひとみから藤本美貴に継承されたリーダーすぐに高橋愛の手に収まったじゃん1ヶ月もかからずって第4期もだったな石川梨華の卒業前に飯田圭織のあと矢口真里がリーダーになったがすぐなんか発覚で!

恵里菜>訂正はやっ!矢口真里さん熱愛事件思い出すなんて

梨沙子>(゜〇゜)確かに飯田圭織さんの後は予定なら石川梨華さんだったのに問題発覚で矢口真里さんが卒業!って

ド>つまりは高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいなは2回目撃いや、経験してる第9期と第10期は2連発を一度だけとなる

梨沙子>お疲れさま!成田空港第一貨物ターミナルで糖分補給して事務所に来てね!

ド>うん!

梨沙子>じゃぁ、またあとでね!気をつけて

ド>うんバッドラック!

恵里菜>グッドラックだよ?

ド>それだと悪い旅をになってしまうからバッドラック!素敵な旅をになるから