連休(25・26)日

とりあえずドラクエ終わらせないと何も出来ないので(笑)

この連休もドラクエ三昧

とりあえずパーティ全員LV99で叩き直しも済んだ最強装備も装備済

100%中現在90%くらいでしょうか?

もういつでも裏ボス倒しに行けるんですが・・・

LV99なのに埋まってないスキルパネルとかを埋めるために狩場でアイテム入手中

及び全ストーリーにあるクエストを消化中

既に裏ボスをたおしている方々は全数値999に向けて格闘してるようです(汗)

あと今回のドラクエではドラクエヒロインのトップを塗り替えるキャラが登場してしまったのですよ。

自分の中でもビアンカゼシカかって感じだったのですが・・・あっさり塗り替えました。

その人の名前はマルティナ嬢

もう横乳に釘付けです(爆)