Fate/go クロエのおやつ

クロエのおやつ…おやつって、そう来たかーw

クロ、どこまで行ってもブレない子!

そして、イリヤは安定の被害者。

プリヤファンとしては、嬉しいような複雑なような。

取り敢えず、ミミちゃん呼んで来ます。

違うか(*´∇`*)

それにしても、前半の被害者の美少女達はともかく、野生の婦長にまで手を出すとは。

クロってば怖い物知らず過ぎる。

マリーちゃん辺りだと、普通に「ヴェーゼね、良くってよ♪」とあっさり了解して、取り巻きの三人がワチャワチャしそうだから、ある意味正しい選択なのかも。

婦長のキスは消毒味…。

うわー、メチャクチャだと思いながらも「お姉ちゃんのために強くなりたかったから」のセリフにキュンと来た私。

クロエ、恐ろしい子…。