PSO2でこれではまるで

ファレグから☆13卵が出ました。

これではまるでファレグが産んだ様に見えますかww

通常のヴィオラと思ったらコレクト品の卵でしたw

前倒し調整がきてるのですが

すっかりRaHuなったオラには、あまり意味がない気がします。

移動はロデオでって事かな?

WB弱体でスキル降り直し考えてたのですが

大荒れでどうなるか解らない状況になり前のまま放置じょうたいでした。

これでしばらく様子見続くので前のまま放置進行なかん〜な所です。

Hrは1キャラ70越えました。

ペース遅いのでEP5が終わるまでには全キャラLV上げ終わらせたいかな〜

そうそう、前書いたHrに転職ですが全キャラ出来るのね知りませんでした。

教えてくれた方に感謝

それでも5人目までHrは無理かな??

装備品の移動が面倒に感じるこの頃ですw

それと新しいラッキーが出るそうで〜

アークスラピじゃなくハロウィンの新しい方が気になります。

もちスーツ出るよね?最近の話題はミニばかりだったので

ちょっとうれしいかな〜

あと要望、季節ラピもカラーパスに交換出来る様にしてほしいかな〜

予定通りに終わりか解りませんが早くメンテ終わるといいな〜

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト