これで完成?ブレーキキャリパー交換

オクで調達したキャリパーが届いたので、交換しました。

現状でも使えてるのですが、長期放置するとエアを噛むので試しに交換です。

スズキのキャリパーはみんなサポートが共通なので何でもいい・・・安ければ(笑)

今回はv100後期かな?320円とりあえず2つとも全バラして各部点検しました。

両方とも特に悪いところはないですね?

ピストンの状態は古いタイプのv100でも共通のセピアのほうがダストシール

が付いてて好感が持てますね。

でもいかんせん、パッドの減りがハンパないです。

マスターに残ってたフルードが何となくねばねばしてて全て交換するのに

かなり時間がかかりました。

これで一応の整備は終わりですが、預かっているうちに色々と手直しでもしようかと。

来月の休みに西国33か所お寺巡りの滋賀県内のスタンプラリー?(笑)に

バイクで行こうと友達に誘われてますが、セピアドで行ってみようかな?

相手はファインチューン(ボアアップ)のナスxです。

モレよりは安定感あるかも?