CDとDVDと配信、のお話です。

E TICKET PRODUCTIONという名前で音楽活動してます。

今年の頭にE TICKET RAP SHOWというミニアルバムを出しました。

https://youtu.be/yDOav5X8HxE

色々な女の子が僕の作ったトラックでラップしてくれたりしてます。雑誌で見てた人とか、人気ある女の子とか、テレビでよく見る子とか、そういう人たちと仕事させてもらえてることが非現実的すぎてまだうまく飲み込めないけど、楽しいCDになってると思います。ジャケットも可愛いし。

https://youtu.be/kkt996gtHM8

https://youtu.be/mEmznINVGV8

先日、インストを含んだ配信版が発売されました。

ハイレゾとかもあるみたいです。

そのCDのリリースパーティーや収録曲のMVが収録されたDVDも販売されています。

https://youtu.be/FGJ2KcWLdsk

可愛い女の子がいっぱい出てます。とても良いと思います。アフターサービスとか、アフターサマーラバーズを意識して、ライブ動画が入ってるから「AFTER E TICKET RAP SHOW」ってタイトルにしました。

で、9/20には初のシングルとなる「ILLNINAL vol.1」がリリースされます。

https://youtu.be/1sBuN-QpLgg

これも女の子にラップしてもらってる。ジャケットデザインは前よりちょっとふざけた(おどけた?)感じです。

リリースイベントを17日に代官山のループでやります。シングル収録曲だけじゃ短いから、ゲストとしてたくさんアイドルの方が出てくださいます。ありがたいです。

レーベルの方に頼りっぱなしですが、なるべく面白いものを作ろうと頑張っています。

それと忘れてはいけません、吉田凜音さんのミニアルバム「STAY FOOL!!」にもパーティーアップという曲を提供させて頂いております。オールドスクールな曲。

テレビとかラジオとか、街中でも結構かけて頂いているらしい。すごくありがたいです。

https://youtu.be/Tholn2t8eeY

ちょっと遡って、ぱいぱいでか美さんにも「PPDKM」って曲も作らせて頂きました。

https://youtu.be/jrNHhrfc0wU

DJでかける時はピッチを若干あげるとBPM的に良い感じかも。

「ラップ作ってるんだって?(にやにや)」みたいな舐めた感じで話しかけてくる人も最近は減ったので、これからも頑張って作りたいと思います。全然冗談じゃなく、一生懸命やってます。