またまたグータラ

今日も相変わらずでした。

そんな今日の高2通常弁当。

 炒飯 自家冷蔵)

 稲荷餃子(自家冷凍)

 トマト

 ぶどう

 インゲンのごまマヨネーズ和え

でした。ただ、今日は何とか殆ど献立どおりになりました。

夕御飯は、先日、料理番組でやってた、鮭とはんぺんのカツレツ、水菜とピーマンの醤油炒め。

番組では、焼く前に、格子状に筋を付けてから焼くというおしゃれな場面もあったが

私は、そういうのはやらず、そのまんま焼いた〜。

ふわっふわで外はかりっとしていて、美味しかった。殆ど味を付けていないのに。

再び今日も、ラーメンスープを煮込み・・・結局、チャーシューの豚肉も買いに行き、煮込みスタンバイ。

ここ数日、ナンもやっとらんから、書くことも無いや〜(笑)以上!!