政府は、恐怖を煽っているのではなくて、北朝鮮の行為の恐怖の事実を伝えた。

政府は、恐怖を煽っているのではなくて、北朝鮮の行為の恐怖の事実を伝えた。ミサイル発射と核実験の事実のことを、恐怖と言うのである。政府は国民に対する責務を実行している。

福田 則正

◆政府は、恐怖を煽っているのではなくて、北朝鮮の行為の恐怖の事実を伝えただけである。ミサイル発射と核実験の事実のことを、恐怖と言うのである。ことばは、事実の反映である。

a href=https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgamp.ameblo.jp%2Fyamatogusa%2Fentry-12307535368.htmlhttps://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgamp.ameblo.jp%2Fyamatogusa%2Fentry-12307535368.html/a

テリー伊藤「Jアラートを流すと子供達が北朝鮮を嫌いになる。これは問題。」 | 何かおかしいよね、今の日本。

2017-09-04 11:00.00テリー伊藤「Jアラートを流すと子供達が北朝鮮を嫌いになる。これは問題。」テーマ: 国防いいね!(27)リブログ(2) 人気ブログランキングに参加しています。 こちらをポチッ とお願い申し上げます。 ほかにも北朝鮮への敵対心を煽る風潮に警鐘を鳴らしていました 「ちょっと怖い」 「もっと話し合う機会を持った方がいい」 今更何を話し合うと言うのでしょう 敵対心を煽っているのはむしろ北朝鮮の方なのですが・・・ テレビでふざけた事を言うから日本政府が及び腰になるのです 厳重抗議と経済制裁、遺憾の意どれも聞き飽きた言葉ですし何の成果も得...

ameblo.jp

元情報:http://tinyurl.com/ybvuj7cy

(Powered by my日本