金曜の事だけど

夕飯食べ過ぎてBarに行こうか悩みつつ歩いてたらアーケードでは黒人さんがナンパに勤しんで女性と濃く絡んでました(´・ω・`)

元気だなーって歩いてたら左手から猫の声(ΦωΦ)

振り返ったら喧嘩をしてたので痛々しい傷とか終われると嫌なので…

この中にズカズカ歩いて行って白黒猫がこっち見ながら進むのでそのまま逃げるまで歩いて追いました(´・_・`)

こちらの猫さんはあまり動かず脅えていたので少し様子見てから近く歩いてやっぱ気になり戻って隣で座っていたらこの猫を知る方から声を掛けられ喧嘩してた話しをしたら苦情くる騒ぎにならなくて良かったと。

その後話しをしつつ猫をモフモフ…

1時間

一応Barに顔出そうと

ギムレットを頼み一杯だけにしておこうと思ったらマスターが試飲会に並ばなかったの入りましたって言うからグイッと行ってウイスキーストレートを

ハイペースで飲んで30分

終電に乗り込んで帰りました(・ω・)

猫には今日も会えました。