尼崎のスポーツの森、アマラーゴ

 今日は、次女、三女がどこかに連れて行ってとおねだり。

尼崎のスポーツの森、アマラーゴのプールに行きました。

子供用に流れるプール、波の出るプール、ウォータスライダーと揃っています。

公営なので料金も安い。

そして、11時45分から2時間だけ、競技用の屋内50mプールが使用できます。

12時からここに入ってみたら、空いていて泳ぐのには絶好でした。

子供たちも泳いだり、遊んだりでたっぷりとお気に入りでした。

泳いだ後には、ランチにラーメンとチャーハンセット。

おやつには、クレープ、ソフトクリームを食べて満足して帰りました。

父親としては、まだ時差ボケも感じて疲れました。

 アメリカのレンタカーで1700キロ走行した後なので、車の運転も何となく違和感がありました。方向指示器の代わりにワイパーを何回動かしたことか(笑)。