KOTO@新宿dues

KOTOの新譜「ことらべりんぐ」発売記念ライヴ、お初の新宿duesはコンパクト。

絵恋ちゃん&ぱいぱいでか美がライヴで見惚れたというダンスも、間近で観れて嬉しい。

小さいけれどパワフルでテクノ寄りのポップスに合う、かなりボーカルもレベルが高い。

どの楽曲も聴き処が在って、「おとこのこちゃん」で締めるまで本当に楽しかったのだ。

欲を言えば「舞踏遊戯」がナマで聴きたかったのだが、それは贅沢な注文という訳だね。

その「舞踏遊戯」のMVが本当に良く出来ていて感心、運営スタッフのセンスが良いね。

あのブルース・リーの遺作「死亡遊戯」のオマージュで、観ていて楽しい中毒性が在る。

ブルース・リーの細かい物真似も満載で、アクション映画ファンなら判るシーンが沢山。

それでいて「プラトニック・プラネット」のダンスも取り入れてあり、オタクも楽しい。

楽曲もメロディが耳に残るほど素敵で、MVをDVDで特典にしてくれたら買ってたわ。

まだ十代なのにアイドルとして完成度が高いのに、伸びシロが相当に潜在しているのだ。

大阪☆春夏秋冬のメンバーといい、また十代が元気になってきているのがアイドル界隈。