リーダーは誰だ!

お兄ちゃんがユーチューバーとして兄弟デビューをしつこく迫って来るんだけど、私が出たって、どー考えたって再生回数10回でしょ!w

夏休み、全然歌ってないですw日中に駅前でライブなんかしたら熱中症でぶっ倒れちゃう(´Д`)そんなの即倒微少女にw絵になりませんからぁ〜(´∇`;)

ところで、皆はバンドやダンスユニットを見た時、どのポジションの人がリーダーだと思います?

朝ごはんとかで家に何もない時は親の職場にある廃棄登録済みのを取りに行くんだけど

大学生とか、夏休み中だけ稼ぎたいからって夜勤やったりするみたいで

取りに行くと、大学生の人が夜勤明けでビール買って事務所で飲んでて

バイトの人>やべー、今日マジで疲れた、ビール買って飲も

父>自分で発注しといて言うのもなんだけどあれは多すぎたわぁー

私>そんなに?

バイトの人>+して発注の量をどこかの誰かが間違えて、お客さんメッチャ多くて「バイトの人が私のお父さんを見ながらそー言って」

父>あれはもー本当にボタン間違えたwその上でお客様がいつもの三倍は来たからなぁ〜

私>だから今日廃棄少ないんだ?てか何持って帰るの?

バイトの人>俺は弁当一個とパンでいいわ

私>じゃあ私この辺持って帰るよ?

バイトの人>あぁいいよー

私>あぁーてかさー、これいる?「前回の日記で書いた夜中に買いすぎたお菓子を見せて」

バイトの人>えーなんでー?

私>お兄ちゃんがしつこくユーチューバーデビューを迫ってきて夜中に買いすぎてさ(´∇`;)「っとザックリと説明して」

バイトの人>はぁ〜?お菓子やらなんやらでその額ってw

私>頭おかしいくらい買ったしw

バイトの人>てかさー、このビールなんか度数高いせいか酔うんだけど

私>そんなん知らんしwてか酔っぱらいに絡まれない様に逃げる様に仕事に戻ったじゃんお父さんw

バイトの人>俺のせいかよwてか一本だし言う程酔ってねーよw

私>また変なポーズを(´∇`;)

バイトの人>前に駅前のライブでやってなかった?

私>それ先月の?間違えてるし!

バイトの人>リーダーの考えるポーズはややこしいわw

私>なんかさ、皆の先入観だと思うけど私リーダーじゃないし考えたの私じゃないよ?

バイトの人>マジで?四人の中の誰がリーダーな訳?

「誰がリーダーかを話すと、バイトの人からしたら、信じれん、あんなんでリーダーなの?」って、、、w

「って訳で暇な人!リーダーが誰か、過去日記に書いてある人の中と今後の日記から好き勝手に予想して当ててくださいw」

「恐らく現段階ではわかる人はいないと思うので」

当たった方には何か景品をw