歌が大好きな貴女へ

皆様はどんな歌が好きで歌われておられるのでしょうか。

さて僕にはずっと困ったことがあったのです。

愛車のDISKが壊れていてCDで音楽を聞くことができなかったことです。

カセットテープでは聞けましたが。

そこで今日、取り替えてもらうことになりました。

通勤時間が片道五十分なので今までのアカペラが歌を聞きながら歌えるので楽しみです。

どんな歌を歌うかって・・・・・・もちろん女性の心が好むような歌ですよ。

清純な歌だったり可愛いお色気入りたったりします。

皆様もよかったら参考にしてくださいね。

乙女の祈り

むすばれたいの

年下の男の子

野に咲く花のように

逢いたくて逢いたくて

恋するフォーチュンクッキー

ムーンライト伝説

SOS

地図のない旅

セーラー服を脱がさないで

恋の奴隷

宝さがし

高音の練習用には以下の歌を歌いますよ。

物の怪姫

千の風になって

この曲は男性歌手の秋川雅史さんのキーでは低音過ぎるので上手く歌えません。

そこで女性歌手の黒川素子さんのキーを3半音上げて歌うことにしています。

皆様のお薦めの清純な歌や可愛いお色気入りの歌があったら教えてくださいね。

よろしくです。