そんなことよりズッキーニ

韓国産のズッキーニを取り締まれよ!

あんな下品なサイズのズッキーニ、女性が買ったら用途は一つしか無いじゃないか!

肉のハナマサで売っている主な韓国産は、パプリカ、エリンギ、ズッキーニ、冷凍牡蠣である。

それからコチジャン、テンジャン、一味唐辛子etc……

ハッキリ言ってエリンギも卑猥だ。

馬鹿デカいエリンギだのズッキーニを売る事によって 「韓国人男性のイチモツはデカい!」 と日本人女性に刷り込もうって戦略じゃねぇだろうな?

オレもデカいとは言われる方だが、あの馬並みサイズは黒人の中でもエリートなクラスしか持っていないだろう。

あれ見る度に誇大広告でジャロに訴えてやりたくなるんだよな〜?

卵?

そんなもん日本にゃ入って来ないからどうでもいいよw

あとね、韓国ヘイト発言しちゃってる日本人たち?

政府は国籍剥奪して韓国に捨てて来るべき。

昨日、桜井誠支持してる知能指数低い奴と絡んだけど、やっぱ頭悪いわ。

金儲けのためのデマサイトとかにガッチリ騙されてる情報弱者が一人前にSNSで呟いてんじゃねぇっつの。

良いこと教えてやる。

お前が見て影響されちゃったデマサイトはね……

赤字ですw

米国だの中国、インド、アラビア語圏等ではそういうサイトが大儲けしてるらしいが〜

一億ぽっちしか人口が居ない日本で、日本語でそんなサイト開いても儲かんないわけw

「何で分かんねーのお前馬鹿?」 って感じの奴に騙されてるお前等、もっと馬鹿だから。

隣国だからって別に好きになる理由なんぞねぇ。

だから韓国嫌いでもいいけど、ヘイトはすんな。

馬鹿っぽいから。

■韓国の鶏卵からも殺虫剤検出=文大統領「必要な措置」指示

(時事通信社 - 08月16日 17:00)