Gアクシス??不調

画像1 シグナスXSE12J キャブレター中古落札する で簡単決済 早く送れ〜

画像2 マニホールドリードブロック問題ない エンジン脱着 腰上シリンダー外します。

画像3 傷?無い? 組みなおして エンジン積載 キャブリモコンだと アイドリングする

朝〜起きる アサラーして新聞/チラシ/TV見て 我が家に戻る まぁPCカタカタしていると

お? シグナスX SE12Jのキャブが出てます (^◇^)まぁこないだの寄りは安いので

まぁ即落札なのでまぁ 落札しちゃえ で 入札落札 連絡しておく さて昼過ぎから・・・

雨が ひどいけど ガレージ開けましょう。 開けて まぁグランドアクシス開始 まぁ・・・

昨日から やってますが まじ調子が悪い エンジンは かかるけど 20秒ほどで 止まる

なんだこれ? キャブレターなのか? エンジン焼き付いているのか? よう わからん

オートチョークかと 思ったけど 熱くなるし 動いているから問題なさそう 

キャブ外して マニホールド 割れなし リードブロックも割れなし しまっているし 

まぁ マフラー外して とりあえず エキゾースト側から 覗いてみるが 傷らしいのは無い

 傷が入るのは IN側だから とりあえず 腰上は開けてみましょう 。

リアブレーキケーブル クラッチアウターケーブル ハーネス  オイルタンク など

リアサス エンジンマウントボルト 緩めておく さて エンジン落として ファンカバーなど

外して シリンダーナット 緩め ヘッド シリンダー抜きます  あれ・・・傷など

あんまり 無いけど つうか 焼き付いてるという状態ではない ( *´艸`) なに〜

とりあえず ピストン外して  掃除リング外して カーボン落とし 磨く で・ クランクは?

ベアリングなどは 問題なさそう でもコンロッドの横ガタは 少し多いし ピンは少し

焼けているけど まぁ 痛んでるわけではない なんだ? ということは 他か???

とりあえず 掃除して 元に戻す くみ上げ エンジンドッキング どんどん組んでく で?

エンジン 始動まで 持ってきた なむさん で? エンジン始動する やった? でも

あったまったら エンジン止まる まじか?  だめじゃん これやっぱり あれか?

キャブを掃除する で あ〜そうだ リモコンJOGのキャブレター新品があったなぁ〜

じゃとりあえず 取り付けてみるか? で移植する で?からキックして エンジン始動

おぉ〜 エンジン始動 でアイドリングする で・・・回転も多少は あげるなぁ・・・ て?

事は キャブレターが 激怪しい ( 一一) 5FA2の キャブレターだれか持ってませんか?

やる気がなくなった 6時半 ガレージ締める 夕飯 風呂 我が家戻り PCカタカタ

TV見てた あ〜 シグのキャブ 送ってくれてないのか? 出荷連絡ない くそう