☆サンダーGET☆

相変わらずポケモンGO漬けの日々が続いております

始めてから3週間が経過して現在レベルは28

夜勤の日は思うようにできずモドカシイのだけど

それでもマゾ先輩に

「働いてない人みたい」

(働かずにずっとゲームしてる人みたいだという意味らしい)

と言われ皆に爆笑された

そして今夜は仕事帰りにキャンベルちゃんとポケモンGOをするためにお出かけ

今までは出先でやっていただけでポケモンのために出かけたのは実は初めて

そしてなんと

伝説のポケモン

サンダー

をゲットしたよ

嬉しい

見た目はファイヤーのほうが断然好みだけど

この子を強化していくのが楽しみ

それにしてもキャンベルちゃんはレイドバトルもジム戦も初めてだったそうなのだけど楽しそうだったしまた一緒に行ってくれるとイイなぁ〜