【揺花草子。】<その2017:当然の帰結。> [自動転送]

 【揺花草子。】<その2017:当然の帰結。>

 Bさん「今日は通算2017回目だよ。」

 Aさん「おぉ、そうだねぇ。」

 Bさん「そして今年は2017年でもあるわけだ。」

 Aさん「うん・・・それは、確かにそうだけど。」

 Bさん「2017年中に通算話数2017回を迎える。

     これはある種の奇跡と言っていいんじゃないかな。」

 Aさん「あー・・・そう・・・ですかね?」

 Cさん「この先【揺花草子。】が日刊で続いていく限りは

     もう二度と起こらない出来事よ。」

 Aさん「まあ・・・それはそうでしょうけど・・・。」

 Bさん「なにさあ阿部さんさっきから!

     全然晴れがましい気分になってない感じじゃん!」

 Aさん「いや・・・だってさ。」

 Bさん「なにさっ!」

 Aさん「年と通算回数が同じになるタイミングって

     そりゃ長くやってりゃ必ず1回発生する類のやつじゃん?」

 Bさん「っっっっっ。」

 止まった時計も1日2回は必ず合うみたいな。

----------

「Meisters Brief」から自動転送

http://www.studiohs.com/28if/brief/2017/08/05.html