Wi-Fi 万歳!!

◆27日(木)

仕事帰りに家電製品屋さんに寄って、バッファロー製品のルーターを買って来た!!取り付けは長男くんにやって貰って、まず長男くんのスマホWi-Fi に繋げるようにして貰ってから私のスマホを、やり方を教わりながら設定した〜!!

バッファロー専用のQRコード読み込みアプリをダウンロードして、取説に載ってるQRコードを読み取って、速度優先か距離優先かを選択してそのQRコードにかざすだけ!簡単でした(笑)

タブレットWi-Fi 設定済み。旦那のスマホは接待で居なかったから明日だな。あとはPCのWi-Fi 設定を次の機会にやります。

ちょうど一週間、Wi-Fi 無しで過ごしてしまった(_) 速度制限にはならなかったけど

Wi-Fi 様々!!良かった良かった〜!!