やりたい事

・作詞作曲

輝く将来と打ち上げ花火を重ねた歌詞に曲を乗せたい。

歌詞を中途半端に作った状態で止まってます。

・物語を書く

桃太郎をリアルに描く物語です。

(僕の物語では桃次郎になってますが。)

なぜ桃次郎が鬼退治に行くことになったのか、事細かに描写します。

何歳で鬼退治に行くかはまだ決めてませんが、現在5歳の桃次郎を書いてるところで止まってます。

・電卓アプリ

ちょっと特殊な電卓です。

完成したらどんな電卓アプリよりも素早く打てるんじゃないかと思ってます。

ある程度出来てますがバグ取りでつまづき、止まってます。

・ゲームアプリ

モンストのわかり易さとパズドラの幅広さを参考にしたゲームを作りたいです。

また方向性は定まっていません。

・契約管理アプリ

水道、電気、ガス、新聞、固定電話、スマホ自動車保険、生命保険、などなど、様々な契約をわかりやすく管理できるアプリを作りたいです。

オプションとか変更する時の窓口とか、管理するのが面倒です…

まだ構想段階。

・花の情報、石の情報アプリ

完成したら、なぜ今までこんなアプリが無かったのか、って感じるアプリになると思います。

構想段階。

・楽器(ウクレレ・トランペット)

最近ウクレレは2ヶ月に1回くらいしか出してませんけど、楽しいです。もっとちゃんと弾けたらもっと楽しそう。

・登山

先日初めて登山しました。体力を考えると僕には合わないと感じましたけど、たくさんの花が咲いているのはとても魅力的です。