予期せぬ期待せぬ来客

起床610、暑さはあまり気にならない(・ω・)

……が眠い\(^0^)/

最近あまりぐっすり眠れていない模様……まぁ暑さもあるんだろうなぁ

まぁそれでも一日は流れるわけで(・ω・)

今日は順調に授業……

と思いきや、まさかのゲリラ豪雨\(^0^)/

更にまさかの警報\(^0^)/

午後の授業が消滅しました(・ω・)

この時期に授業消滅は勘弁なんですよねぇ……

てか警報らしからぬ晴れ晴れとした空(・ω・)

……できたじゃん\(^0^)/

まぁ文句言っても仕方がないですね……

引き取りが完了した後、飲み会がありました(´∀`)

研究授業のお疲れ様会です☆☆☆

有志で行うのですが、女性率が高くなるんですよねぇ(・ω・)

てか、若者がわっち以外女性という(・ω・)

まぁ半ば女子会でしたが楽しかったっす(´∀`)

今年はこんな感じなんだろうなぁ(・ω・)

そんなこんなで、中体連前に楽しんでいました←

明日からバレー三連単やぁ\(^0^)/

毎日朝臣:背景

……になって女性方が楽しむがよし(´∀`)