昼寝三昧

今日は決まった予定のない土曜日。

しかし、廃品回収の日のため、そんなに寝坊はできない。

そもそもあんまり遅くまで寝てたら暑い季節。

それでもいつもよりはゆっくり起きて、息子が公園に走りに行ってる間に廃品回収に出すための新聞やチラシを片づけたりする。

録画していた昨日のナイトスクープを見たり。

お昼前に駅前のスーパーへ。

最近週末は駅へ向かう道路が渋滞するな〜。

息子はリニューアルしてから初めて行くので、なんだか戸惑っている様子。

それでも知ってる人を見かけたのか、レジで待ってる間にどっかに走って行ったりしていた。リニューアルに伴い、息子がいつも買ってたパンがなくなってたのがなんだかショック。

帰ってきてからは我慢できずにエアコンスイッチオン。

涼しくなったらお昼ご飯のあと眠くなってきて、テレビ見ながら昼寝。

おやつの時間に起こされて、そのあとまた昼寝。

エアコン効いてる部屋での昼寝は最高!

昼寝しすぎて、なんだか頭が痛くなってきて、また横になっていつの間にか寝てるって感じ。

もしかしたら、阪神も昼寝中なのか?