ときめ貴利矢メモリアル。

もう今日はこのタイトルしかないと思ってんだよ。

〜ニチアサ〜

エグゼイドが楽しみすぎてあとまわしになったでござるの巻(くじょきり先生のことを知っていたから)

キュウレン

泣かないでバランス…

なんかナーガが何やってても「成長したなナーガ…」という気になる、ナーガの保護者みたいなってます。見方が。

確かにさげぽよだ、合ってるぞ!

あの娘っこ滑舌いいな、せいゆうさんみたい。

スティンガーあああああああもおおあんたはあああ

クールに見えて、周りが全く見えなくなる性格のひとだこれえええ

チャンプがあんたの行動を知ったらどう思うと思ってるのおお

小太郎、がんばって…!

マーダッコさんは歌劇の男役風味に…

あとあの奴隷の中に眼鏡かけてないレブ氏(我らのレイドワイルドのデブ)いましたよー

プリアラ

「パンケーキを作ることにする」って、材料は?たまごとか小麦粉とか、あのはちみつ製造の人からもらった?アシスタントに運んでもらったのかな?

あとー、あの…ブルーベリーとか…、山の所有者のものなのでは…許可もらってるのかもしれないけど、そこをはしょってしまうとお子様はその辺に食べられるものが生えてたら取っちゃうかもしれないし。まあこれついったで言うくそりぷになるか…

エグゼイド

キタアアア。

いや、思ってたの、これくじょきり先生、永夢へ耳打ちで何か…永夢をいい意味でノせることを伝えたんじゃないかと…

ももしもそうじゃなくてくじょきり先生が本当に裏切ってたら悲しいじゃん!だからあまり期待してなかったの。でも休みの週もあって、つらたんだった…

ニコちゃんとイエーイしてるしCRに来てくれるしくじょきりせんせさいこー

ただし来週(っていうか数時間後)には大我やんに死亡フラグがな…あうううう

ライダーにまた新たなデブキャラが。

来週は久しぶりにライダーポッピーだ−

〜旅日記〜

あらすじ・えさかをぷらぷらしてさぬきうどん屋に入るマン。

「いらっしゃいませー」

まるがめせいめんとかと同じように天ぷらなんかは自分で好きなの取って、カウンターでうどんを注文するスタイルだ。

あううー、磯部あげも美味しそうだけど、

かきあげも食べたいし…なんとも悩ましい。

(あげもの大好き)

とりあえず鶏天と。

うーん。

肉うどんください。

(肉大好き)

いただきまー

ずるずる

うん…

うん…

思ったんだけど…

肉うどんって、いいんだけど。

地元出て西の方に来て、おだしのきいたおうどん食べたいのに。

肉うどんはだめだな…肉を煮込んだしょうゆ汁で、おつゆがしょっぱくなってしまう。

肉うどん食べるなら地元のつゆでもいいもんな。

わかめうどんフェアってやってたんだからそっちにすればよかったな…つい肉にこころ奪われた。

ごちそうさま。味覚を少し変えたいねえ。

続く。

明日のたいがドラマ、からはしが少し関わってるらしい。出演じゃなくてイラストか…?たいがでイラストとかあるかはわからんが。

あと7月からひみつのけんみんしょーでじぇっとせっとぼーいずの「ONESTEPCLOSER」(ワン・ステップ・クローサー)という曲が使われるんで、けんみんしょー見る方はよろしくです!

〜とうとううめだよどばしとおおさか駅のとこに橋がかかったと聞いて〜

ついったで「誰かがボスを倒したんだな」って言ってた人がいて、

わし「ユルセンちゃん、そのボスはどこにいたんだろうか。近くの高い建物…やっぱりあの辺の天空の塔かなあ」

※天空の塔…えむ軍人言語で「(主に都会の駅の近くに建っている)おしゃれな高層ビル」のこと

ユルセン「あの辺の天空の塔は最近建ったもんだろ。もっと違う場所じゃないか?」

わし「うめだで歴史のありそうな塔(ビル)…

まるびるか?」

ユルセン「結構年季の入った建物にいるんだな、あの周辺のボスは」

調べたのさ。まるびるは、うめだの辺りでいちばん最初に建った高層ビルなんだって(まるびるって古そうというわしのカンはあながち外れていなかったようだ)

実は去年の秋旅行でまるびるは訪れている…日記を書いていないだけで。

ユルセン「書けよ」