2017-10-04から1日間の記事一覧

言いたい事言えないSNSの意味。

すみません、ただの愚痴です。 SNS使うようになって随分になるんですが、今すっごく不満に思ってることが。 普段、友達さんの日記やつぶやき見たりそれにコメしたりとかは普通に出来るんですが、SNSページってあるよね?オイラ何件かフォローしてるんですが…

時差ボケ

9/30→10/1に36時間連続不眠を達成したわけだが、おかげで10/2寝過ぎ→10/3寝不足とイモトのWi−Fiを携えて海外に行ったわけでもないのに1人時差ボケに陥っている状況 そして今朝は寝坊 寝坊というか昨晩タイマーかける前に気がつけば眠…

リベラはこんな感じの声が好きなんだねキット(笑)Kim Carnes - Bette Davis Eyes を YouTube で見る

秋の散歩道

例によって体調的にしんどくて、一日10時間ぐらい寝るしかないです。 早く週末が来ないか。土曜は一日寝るぞ。 と言いながら、いい季節になって来たので、散歩の計画をしたいところ。 最近は、玉川上水の支流など23区内のちまちま歩きが多かったので、ちょっ…

眠れない

苦しい 踏み台に利用されているのに気づかなかったあの頃が鮮明に甦る 気づいた時の悔しさと憎しみと怒りと 裏切られた悲しみが 傷付けても平然と罪の意識も一欠片もないあの者どもの記憶が私をまだ苦しめる 早く私の手を別の誰かに繋がないと あの者どもの…