2017-09-28から1日間の記事一覧

ハテナ上手くいくかな?

良いようで、まだ早いだろうか。いつぞやかの話で、今期では無いはずだった。オリンピック後の政権政党であっても良かった。まず、麻生さんが勝って、民進党が勝って、オリンピックを終えて、その後に希望の党が立つかも知れないとは思った。私個人のことは…

仲良し3人組?

先週の土曜日、職場の親父3人組で飲み会… 今週に入っても、月曜日には私の仕事が終わるのを駅で待っていてくれた親父たちと、喫茶店でお茶… 20:30過ぎまでまったり。 火曜日には、親父の一人が月曜日が誕生日だったので、若者一人を加え、4名でお祝い会… さ…

先制された後、盛り返したバイエルンに強

先制された後、盛り返したバイエルンに強烈なカウンターパンチを食らわせたパリ強し!追加点を挙げたのはカバニとネイマールだけど、お膳立てしたダニアウベス、エムバペの助演もお見事で。特にエムバペのプレー中の姿勢、バランスの良さは天才の名に恥じな…

連休(25・26)日

とりあえずドラクエ終わらせないと何も出来ないので(笑) この連休もドラクエ三昧 とりあえずパーティ全員LV99で叩き直しも済んだ最強装備も装備済 100%中現在90%くらいでしょうか? もういつでも裏ボス倒しに行けるんですが・・・ LV99なのに埋まって…

9/27

西日本のメンバー全員集まって会議。 自分の役割が多いのを改めて知らされる。 プレッシャーもデカいが遣り甲斐もある。 会議後、だるまで飲み会。 会費4千円のところ千円で済んだ。 2次会も行ったけど、テンション上がらず殆ど寝る。 帰りはフラフラで歩…