2017-09-27から1日間の記事一覧

シナチク野郎、今度は北京中心街を焼き払えよ

■元店主、起訴内容認める=糸魚川大火で初公判−新潟地裁支部 (時事通信社 - 09月27日 11:00)

Fate/go クロエのおやつ

クロエのおやつ…おやつって、そう来たかーw クロ、どこまで行ってもブレない子! そして、イリヤは安定の被害者。 プリヤファンとしては、嬉しいような複雑なような。 取り敢えず、ミミちゃん呼んで来ます。 違うか(*´∇`*) それにしても、前半の被害者の美…

桐谷健太と菅田将暉が浅草キッド歌うの公

桐谷健太と菅田将暉が浅草キッド歌うの公式と解釈違い起こしてうわぁああああってなってるし公式は板尾創路だしで完全に死にたい。

PSO2でこれではまるで

ファレグから☆13卵が出ました。 これではまるでファレグが産んだ様に見えますかww 通常のヴィオラと思ったらコレクト品の卵でしたw 前倒し調整がきてるのですが すっかりRaHuなったオラには、あまり意味がない気がします。 移動はロデオでって事か…

これで完成?ブレーキキャリパー交換

オクで調達したキャリパーが届いたので、交換しました。 現状でも使えてるのですが、長期放置するとエアを噛むので試しに交換です。 スズキのキャリパーはみんなサポートが共通なので何でもいい・・・安ければ(笑) 今回はv100後期かな?320円とりあえず2つ…