2017-09-24から1日間の記事一覧

なんで、ペットの死を報告するだけでたたく人いるのかなあ?

意味不明な供述としかwwwwww どうでもいいなら批判しないで黙ってればいいのにwwwwww ペットが死んで悲しいのは普通の事だろ? 他の事で批判するならわかるが、 これで批判する人は人間としてどうなのよwww モンスタークレーマーと変わらなく…

どうなる?

自殺を邪魔されまくる不機嫌じいさん…スウェーデン映画『幸せなひとりぼっち』トム・ハンクスでリメイク!

【兵庫】52歳の娘を鉄の棒で殴る 76歳男を逮捕

【兵庫】 父が娘を鉄の棒で殴り逮捕 兵庫県姫路市で、76歳の男が同居する娘を鉄の棒などで殴り、重傷を負わせたとして逮捕されました。 殺人未遂の疑いで逮捕された、姫路市の無職・津熊見次容疑者(76)は、18日未明、自宅の居間で、52歳の娘を鉄の…

土星探査機

土星探査機カッシーニは長い間懸命に働いてくれた。1997年に地球を発ち、7年かけて太陽系を横断2004年に土星へ到着。それから13年に渡り最新の機器でデータを収集し続けた。 . 20年に及ぶ長いミッションが終了し、2017年9月15日、カッシーニは土星の大気に突…

今週は舎外!

連合会は2回目の訓練ですが、お休みして、舎外調整にしました。 昨日の朝も見ていましたが、10羽程、種鳩舎の運動場の上でサボっているのがいました。 こういうのがいると訓練でバラケる要因と強制舎外に切り替えました。 明日朝まで続けてみます。