2017-09-14から1日間の記事一覧

かかか

なぜか整形や整形の病棟ってどんなにおしゃれに近代的に取り繕っても昭和の香りがするような気がする 武骨というかぁ〜 力業というかぁ〜 ほね、すじ、きんにく 形成同様、命のやり取りなく 生きてく上での質の向上 総合病院で同じ敷地内にあるはずなのに、…

雪彌さんと雲雀さんの三つ子育児奮闘記1

物語の終わりに再度デザイン変化のある雪彌。 少年時のように爽やかで柔らかで穏やかな印象に。私はもちろん作者なので両パターン好きですけど、他の方から見たらこっちの方がとっきやすいかなとw 二ページ程の短い漫画ですが、続きは無事に描けたらまた出し…

Z,グレート、ダイザー。

『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』ビジュアル解禁! ついに“全形”現る

面白い記事だが

文章が長すぎて半分で斜め読みにした 「〜ですが」のひっかけについては書いていないような気がする。 早押しクイズの微分学 〜4文字でボタンを押す「最速の押し」が「最速ではなくなる」理由〜

「温暖化と低気圧」

大家さんの奥さんから、好物の給食用米粉パンをいただいた。 コレだけあれば、しばらく朝食にアタマを悩めることもないな。 台風18号が沖縄宮古島にあり、勢力はさらに増しているようだ。 18号は朝鮮半島の手前で大きく進路を変え、九州鹿児島から四国へ、そ…