2017-09-08から1日間の記事一覧

東京都条例の抜け道を走るアドトラック弁

東京都条例の抜け道を走るアドトラック弁護士ドットコムnナンバーを見ると、ほとんどが他県だと思います。あくまで東京都で登録された車両しか審査対象になりません

スバルのリコール隠しだったんじゃないの?

俺の夏休みを奪ったサンバーの故障、今頃になってリコールになってる。 延長保証でごまかそうとしたけど、ごまかしきれずにリコール? 合間で自費修理の人は運が悪いですまされるのか? 何より2年前のタイベル交換時に対策を提案出来なかったのはリコール隠…

大体保育所落ちた日本死ねを取り上げて自

大体保育所落ちた日本死ねを取り上げて自身も子供がいるから子供を預けられるところがないと働けないとか言ってた本人がその実子供ほったらかしで自分は不倫三昧とかなんの冗談よ笑えないんだけど

またまたグータラ

今日も相変わらずでした。 そんな今日の高2通常弁当。 炒飯 自家冷蔵) 稲荷餃子(自家冷凍) トマト ぶどう インゲンのごまマヨネーズ和え でした。ただ、今日は何とか殆ど献立どおりになりました。 夕御飯は、先日、料理番組でやってた、鮭とはんぺんのカツレ…

松本人志わいは松本人志や。今日で5

松本人志 わいは松本人志や。 今日で54や。 これからも頑張るよってにしっかり見といてや。ほんま頼むで。