2017-09-06から1日間の記事一覧

山尾志桜里がイケメン弁護士とお泊まり禁

山尾志桜里がイケメン弁護士とお泊まり禁断愛予告編週刊文春公式チャンネル0906に公開さんから

政府は、恐怖を煽っているのではなくて、北朝鮮の行為の恐怖の事実を伝えた。

政府は、恐怖を煽っているのではなくて、北朝鮮の行為の恐怖の事実を伝えた。ミサイル発射と核実験の事実のことを、恐怖と言うのである。政府は国民に対する責務を実行している。 福田 則正 ◆政府は、恐怖を煽っているのではなくて、北朝鮮の行為の恐怖の事…

良さげなの探してみるわ、何か今年出たの

良さげなの探してみるわ、何か今年出たのでよかったやつとかあったら参考までに教えてほしいわ早急じゃないんで暇な時に何があったら教えてくれ

September

年下を好きになった事は多々有りますが、年下に憧れられた事は・・・人生唯一のモテ期だった高校時代にありました。 その時は付き合っていた娘が既にいたのと当時から不器用だったので、キャアキャア言われるだけでした。今も思っていますが何故モテ期だった…

ダウン。

だんだんゲームにも慣れてきたので、また新しく始めることにした。 ダウンロードしてスタートさせたもののちょっと呼ばれたので中断したら、次にアクセスしたときには出来なくなくなっていた。 結局明日の朝方までメンテナンスするそうで、いきなり出鼻をく…