2017-08-25から1日間の記事一覧

尼崎のスポーツの森、アマラーゴ

今日は、次女、三女がどこかに連れて行ってとおねだり。 尼崎のスポーツの森、アマラーゴのプールに行きました。 子供用に流れるプール、波の出るプール、ウォータスライダーと揃っています。 公営なので料金も安い。 そして、11時45分から2時間だけ、…

支持率上がれば良いのか

こちらをご参照願います。http://takaga.blogspot.jp/

出玉規制してもなぁ

いっそ換金出来ないようにしちゃえば? 出玉は無制限で。 そんな場所に通うのは真の中毒者、全員治療対象だね。 まっ、放っておけばかなりの割合で自然治癒すると思われるけど。(笑) それでも居残り組になっちゃったのは治療やね。 以上、パチンコに何の価値…

GACKTも!NHK「みんなのうた」に登場していた驚きの芸能人ランキング

『ミスター シンセサイザー』の曲は知っていたが、タモリだったとは・・・ リアルタイムで見てた世代。 ------------------------------------------------------------------ 誰もが一度は見たことがあると言っても過言ではないNHKの『みんなのうた』。昔か…

KOTO@新宿dues

KOTOの新譜「ことらべりんぐ」発売記念ライヴ、お初の新宿duesはコンパクト。 絵恋ちゃん&ぱいぱいでか美がライヴで見惚れたというダンスも、間近で観れて嬉しい。 小さいけれどパワフルでテクノ寄りのポップスに合う、かなりボーカルもレベルが高…