2017-08-21から1日間の記事一覧

一見地味だけど実はめちゃくちゃイケメン

一見地味だけど実はめちゃくちゃイケメンっていうのが死ぬほど好きだから本郷奏多とかホリミヤの宮村くんとかドストライク

死ぬまでに 一度でいいから 見てみたい グリーンッ! フラーッシュ!

グリーンフラッシュ! ・・・いや〜、本当に、世の中への執着がなくなったら、私は絶海の孤島に引きこもりたいような、私から世の中への執着がなくなるわけがないと、半ば諦めているような・・・そんな歯ごたえシャキシャキ感ッ!いや、何をいっているんだ俺…

多数決反対派-ダークサイド・スキル

新しい方のノートを車内に忘れてきてしまった。ということで、過去の記録が見れず、古いノートでは限られたスペースしかない。というわけで、ダークサイド・スキルを最後まで読んだ。その中で、気になった点 多数決反対派 そう言えば、多数決が必ずしも正し…

デウロフェウは守備に奔走する様なら暫く

デウロフェウは守備に奔走する様なら暫くは使ってもらえそうですね強豪相手の時に色を出せるくらいになって欲しいです

歌が大好きな貴女へ

皆様はどんな歌が好きで歌われておられるのでしょうか。 さて僕にはずっと困ったことがあったのです。 愛車のDISKが壊れていてCDで音楽を聞くことができなかったことです。 カセットテープでは聞けましたが。 そこで今日、取り替えてもらうことになりました…